カメラな日常とヒトリゴト


写真サイト、ファインダー越しの“ナナイロ”( http://7colors.lomo.jp/ )もよろしくおねがいします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダブルでお誕生会 | top |



- | - | -

年末年始、あれこれ…



れいのお誕生日。
(気付けば、去年のコトだったのね・・・、焦)

あっという間に2013年も半月が過ぎてしまいました。 
皆さま、いかがお過ごしでしょう?

コドモ達が冬休みに入ると、忙しい毎日が、更に忙しくなる気がします(苦笑)
今回の冬休みは、遠出こそしなかったものの、冬休み明けに幼稚園ではスケートがあるので、その練習のために頻繁にスケートリンクにお出掛けしていました。
そして、雪遊びのお付き合い、結構アクティブに過ごした気がします。





そして、元旦には実家でご馳走を頂き、ムスメっ子達は大満足^^





私はワタシで、研修会に参加する為に、数日間、単身でお出掛けもしておりました。
明日からは、幼稚園も始まるのでワタシも通常営業を(苦笑)

…今年も自分のペースを大切にしながら、出来ることをコツコツと、丁寧に毎日を過ごせたら、と思います。
改めまして、皆さま、宜しくお願いします^^
りえ★のヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://overthefinder.jugem.jp/trackback/225
トラックバック

Profile

Archives

Categories

New entries

Links

Comments

Trackbacks

Trackback list






Other

クリック募金