カメラな日常とヒトリゴト


写真サイト、ファインダー越しの“ナナイロ”( http://7colors.lomo.jp/ )もよろしくおねがいします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy helloween !! | top | 年末年始、あれこれ… >>



- | - | -

ダブルでお誕生会



こうして写真で見る限り、元気そうなのですが・・・(苦笑)
ゆーとれいは水曜日からウイルス性の胃腸炎に罹っていました。
罹ったすぐは熱が高く、お腹も痛く、食欲も低下していました。
しかも、ゆーは風邪までひいて、咳もついています。

けれど、ゆーはもうすぐお誕生日。れいも来月にはお誕生日。
もともと今日は2人揃ってお誕生会をする予定でした。
お昼過ぎまで、「どぅしよっか・・・。お腹痛いなら、元気になってからの方がいいのかなぁ・・・。」なんて言いながら、様子を見ていました。
夕方になって、ゆーはどうしてもお誕生会をしたいらしく、「少ししか食べられないけど、お誕生会がしたいなぁ。」・・・と。

なので、急遽、お誕生会をすることにしました。





案の定、食欲はいつもより無かったですが、ふたりともとっても嬉しそう。
プレゼントはジュエルペットのスマホ。
スマホ、と言ってもおもちゃなんですが、よぉぉぉく出来ていますね^^
写真も撮れちゃったりするんですね。

これで、元気も食欲も100%回復してくれると、安心なのですが。
早く、腹痛が無くなって欲しいですねぇ^^;
りえ★のヒトリゴト | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
alli
2012.11.19 Mon 22:23
お誕生日おめでとうございます♪看病生活だけでも大変なのに、増谷さんの優しいママぶりにはホント尊敬しちゃいます。無事にできて良かったですね☆もう良くなったかな?忙しい12月がやってきます。なかなか気をつけようがないんですけど、お互い体調管理頑張りましょうね^^
2013.01.16 Wed 22:32
alliさん

ゴメンナサイ。
すっかりこちらのコメント欄を見過ごしていました。
改めまして、ありがとうゴザイマス^^

冬休みはすっかり元気に冬を満喫していました。
ゆーは今でも、胃腸炎でお誕生日会をしたことは、印象的だったようで「あの時は、辛かったよねぇ」なんて言っていますよ。
幼稚園が始まったら、また、色々な病気を貰ったり移しちゃったりしそうだけど、残りの間も楽しくすごせたら、と思います。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://overthefinder.jugem.jp/trackback/224
トラックバック

Profile

Archives

Categories

New entries

Links

Comments

Trackbacks

Trackback list






Other

クリック募金