カメラな日常とヒトリゴト


写真サイト、ファインダー越しの“ナナイロ”( http://7colors.lomo.jp/ )もよろしくおねがいします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公園遊びに会議に研修会、パン教室・・・そして七夕&総会 | top | 短期水泳教室 >>



- | - | -

トークショー

IMG_4653_02.jpg

今日、10:00からモンキー・パンチさんのトークショーがありました。
このBlogでも何度か公言していますが、小さい頃からルパンLOVEなんです。
なので、このトークショーはワタシにとってはあっと言う間の楽しい時間でした。

加藤先生からは、漫画家さんになりたい人へのメッセージ、漫画ルパン三世の誕生秘話をお話いただきました。
トークショーの最後の方には、実際に絵も描いて下さりました。

…欲を言ったら、もっとお話が聴きたい位でした。
ありがとうございます、加藤先生っ^^
mobile | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
よしき
2012.07.15 Sun 16:48
良かったじゃ〜ん☆
この先生って、霧多布高校なんだよねぇ〜
こないだ同僚が言ってたー

なにやら街自体がルパン一色とか・・・

是非、行ってみてわ
2012.07.15 Sun 20:35
よしきさん

ありがとうございます^^
そうなんです、加藤(モンキー・パンチ)先生は、浜中町出身なんですよ。
ルパン三世のテレビスペシャルで霧のイリュージュというのがあるんですが、そこは浜中町の霧多布の辺りの風景がふんだんに使われていますよ。
機会があったら、見てみてくださいませ。
(…回し者ではないですよ、笑)
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://overthefinder.jugem.jp/trackback/219
トラックバック

Profile

Archives

Categories

New entries

Links

Comments

Trackbacks

Trackback list






Other

クリック募金