カメラな日常とヒトリゴト


写真サイト、ファインダー越しの“ナナイロ”( http://7colors.lomo.jp/ )もよろしくおねがいします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うんどうかい | top | トークショー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

公園遊びに会議に研修会、パン教室・・・そして七夕&総会

前回の記事から今日までを、ざっとタイトルで我が家の出来事を羅列してみました。(笑)

詳しくは・・・
◎多職種で構成されている団体の会議
◎カンファレンスと担当者会議に関する研修会
◎パン教室
◎職能団体の役員会
◎多職種で構成されている団体の総会

こんな感じなのですが、・・・最近、我が家、と言っても実家の方なのですが、色々と用事がありまして、何度か上記の合間を縫って、強行スケジュールで根室に行ったり来たりしていました。
そして更にその合間を縫うように、お天気のいい日にはムスメ達にお付き合いして公園に遊びに行ったり、自転車の付き添いをしていました。





研修会の方は参加者が130名ほど居たそうです。
内容はグループワークを中心とした研修会だったので、同じグループのメンバーと活発な意見交換が出来ました。
ご興味のある方は、詳しくはココをご覧下さいね。

パン教室の方は、今回で2回目。
あんぱんとロールパンを作りました。





今回もお持ち帰りしたパンも家族にはとっても好評で、すぐに食べて無くなってしまいました。

役員会の方は今後の活動に関する協議や現在の活動の報告などを行いました。
そして先週最後の出来事でした総会は、前年度の事業報告、決算、、監査報告、今年度の事業計画、予算等など・・・いわゆる毎新年度に行われる内容の通常の総会でした。
こちらもご興味のある方は、ココをご覧下さい。

コドモ達の方は・・・と言いますと、昨日は七夕でもあったので、短冊にお願いゴトを書きました。
ゆーはもうひらがなが書けるので、自分で書きましたが、れいはひろに書いてもらっていました。



可愛らしいお願いゴトですね(笑)
・・・れいはやや??な部分がありますが、そこは愛嬌でっ。言いたい事を察して下さいね^^

そして今日も日中はあたたかかったので、鶴ヶ岱公園へ行ってきました。



この時期は公園遊びが楽しい季節なので、思う存分遊んでいました。
・・・ちなみに一度家に戻ってからも、自転車で近所の公園に行きました。
コドモのパワーはスゴイですね。
私も一緒にお付き合いすることで、ウォーキングになりますね^^

・・・さぁて、来週以降も予定が色々あるので、親子共に体調管理はしっかりしないとっ♪

りえ★のヒトリゴト | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
よしき
2012.07.10 Tue 18:41
なんだか忙しそうですなぁ…
めちゃんこ毎日が充実してる感が伝わってきたw
体調崩すなよ〜

れいちゃん、カワユスなぁ
思わず笑っちゃったわ…
パパとママが大好きなんやな

総会って、まなぼっとでやることが多いんか?
ウチらの会議は交流プラザさいわいが多いんやで〜


2012.07.11 Wed 11:32
よしきさん

…確かに、ココ最近はちょっと忙しすぎました(苦笑)
でも、色々活動をして沢山の人と関わりが出来るって、楽しいものですねっ。

れいは『パパやママやねーちゃんは、れいよりご飯を食べるのが早い』コトが気になっているらしく、ゴハンに関するお願いゴトだったみたいです^^

…この、多職種の集まる団体の総会の方は市民活動センターわっとで行われましたよ。
(懇親会に流れるのに近いから…、と言う思惑もあり!?)
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://overthefinder.jugem.jp/trackback/218
トラックバック

Profile

Archives

Categories

New entries

Links

Comments

Trackbacks

Trackback list






Other

クリック募金