カメラな日常とヒトリゴト


写真サイト、ファインダー越しの“ナナイロ”( http://7colors.lomo.jp/ )もよろしくおねがいします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こいのぼり | top | すたべっきぃ >>



- | - | -

連休あれこれ



・・・今頃ですが、連休の振り返りを。

今年の連休は雨の日が多かったように感じます。
そんな中でもこじんまりと外出をして楽しんでいました。

中標津、ゆめの森公園









市内で雨の日の移動中、虹も見ました。



何処へ行こうとしていたかと言いますと・・・。
ゆーが幼稚園で描いた母の絵を飾ってある、某ショッピングセンターへ行く途中でした。

で、その絵は、と言いますと、こんな感じです。



…ワタシに似ていますか??
親バカながら、私自身は似てると思いますよ(笑)

日曜日にはようやくゆー念願の動物園にも行くことができました。
・・・とは言っても今年は動物より、乗り物に夢中なフタリでした。







大きな旅行こそはしませんでしたが、のんびりとしながらも楽しいお休みを過ごしました。

りえ★のヒトリゴト | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
Yoshiki
2011.05.11 Wed 16:50
Hello!

初コメいただきっ!

のんびり、また〜りな連休もまたイイものですね。
僕よりは充分に活動的な気がします(笑)

お姉ちゃんの描いた絵、似ているよ?
りえちゃんのポイントを捉えてる、とっても◎
画伯になっちゃったりして(笑)

いつまでも仲良し家族で居て下さいね。

Yoshiki...
みーたん
2011.05.11 Wed 23:49
うちも夢の森行った!!
あそこは子供にとって正に『夢の森』
帰りに隣のアイスを食べて帰るのがお決まりになってます。

幼稚園元気に行ってるかな?

うちは毎日嬉しそうに行ってますよ〜
2011.05.12 Thu 09:49
Yoshikiさん

こんにちは。
親バカぶりにお付き合いくださり、有り難うございマス(笑)

特にゆーは本当はもっとお外で遊びたかったようですが、雨の日も多く、不完全燃焼だったようです。
自転車(補助輪付き)も楽しいようで、これからはもっとお外遊びの機会が増えそうです。
2011.05.12 Thu 09:56
みーたんさん

こんにちは!!

ゆめの森公園、ホント、親子で遊んでも飽きないよねっ。
我が家も、帰りにはあの赤い屋根のアイス屋さんに行きましたよー(笑)

・・・ゆーは幼稚園、楽しんで行っているようですよ。
お友達もできて、色々なお名前が話題に上がっていますっ。
みーたんさん&ムスメっ子ちゃんとも夏休みとかにまた遊ぼうねっ♪
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://overthefinder.jugem.jp/trackback/181
トラックバック

Profile

Archives

Categories

New entries

Links

Comments

Trackbacks

Trackback list






Other

クリック募金