カメラな日常とヒトリゴト


写真サイト、ファインダー越しの“ナナイロ”( http://7colors.lomo.jp/ )もよろしくおねがいします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

豆まき



歳の数だけ豆を食べます。

JUGEMテーマ:写真


ひろのヒトリゴト | comments(7) | trackbacks(0)

Big Trap

200711142049000.jpg
捕まってみる?
ひろのヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)

spring has come (?)



撮りたい季節です!!
ひろのヒトリゴト | comments(2) | trackbacks(0)

友人に乾杯。



幸せのおすそ分け。
ひろのヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)

地元の車窓から



横を向くと、走ってた。
ひろのヒトリゴト | comments(3) | trackbacks(0)

今年最後のバラ



実家の庭で見つけた、最後の1本になったバラ。
気温もどんどん下がってきているし、お花の写真は春までおあずけかな。
ひろのヒトリゴト | comments(2) | trackbacks(0)

染色体!?



花火を写したつもりだったんですけど・・・。
ひろのヒトリゴト | comments(0) | trackbacks(0)

ウサギの目



色の付いた硝子を見ると覗いてみたくなります。
ひろのヒトリゴト | comments(0) | -

足元とハナミズ



可愛らしい花をみつけました。
身近なところにも、色々な花が咲き始めて、
外を歩くのが楽しくなってきましたよ。

でも、気を抜くと風邪をひきそうな程寒くなったりするので、
まだまだ、薄着では無理!!
もうちょっと暖かくなったら、
もっと楽しめるのにな〜。
ひろのヒトリゴト | comments(4) | -

Jazzはお好き?

Jazzって聴きます?

Jazzに詳しい訳ではないんです。
アーティスト名や曲名は知らないことが殆どです。

でも、なんか耳に入ると心地よくって時々聴いてます。

半年くらい前からりえ★が気になっているアーティストがいて、事あるごとに何となく、そのCDを探していたようなんですが、昨日、たまたま某CDショップで見つけてしまいました。
即購入でしたね。

何気なく聴いてたんですが、実はヴォーカルが日本人だったんですよ。
気付かなくて・・・。異人さんだと思っていましたよ。

りえ★、いいCD見つけたなぁ。
僕もお気に入りになりました。
ひろのヒトリゴト | comments(2) | -

Profile

Archives

Categories

New entries

Links

Comments

Trackbacks

Trackback list






Other

クリック募金